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Mission

顧客・取引先から、
次にスタッフとその家族から、
そしてコミニュティから尊敬され、賞賛され、
そして愛される会社になる。

ステークスホルダーへの貢献「売上・利益の拡大」

弊社に関わる人すべてに対して貢献できる企業となるためには、企業の成長とステークスホルダーの幸せが一緒になる経営が望ましいと考えます。時代が求めるニーズを見極め、それに見合った、あるいはそれ以上の価値を創出しながら売上、利益を追求。競争力を付けることで、農業を取り巻く環境や関連企業の活性化を図る中心的存在となってまいります。

社内への貢献「社員の満足と成長」

弊社で働くスタッフが活躍できる場を創出し、自らの業務が社会に認められ、そして成長を実感できるような風土づくりを進めていきます。個性豊かなスタッフが仕事を通じ、物心両面の満足、すなわち“幸せ”を実感することで、その幸せが、野菜や加工品を通じて食品メーカーや小売、外食産業といったクライアントを経由し、広く消費者へと伝播していきます。

お客様への貢献「一気通貫型、提案型企業」

お客様に対していかに貢献できるのかを考え、生産・流通のあるべき理想の姿を追求。イノベーションを重ねてきた結果、生産現場から販売の最前線まで一気通貫で繋ぐビジネスモデルに行きついたのです。「顧客満足」は、時代によって変化していきますが、時代に関係なく顧客が求めるものこそが価値であると捉え、常に顧客目線に立った提案活動を進めてまいります。

社会への貢献「CSRの実現」

弊社は、より多くのお客様から愛され、そして元気と幸せに与えられるような企業となることを熱望しています。自らのビジネスの成功事例を自社で抱え込むのではなく、多くの人々でシェアをすることで、農業、そして社会の活性化を図ってまいります。関わるすべての人が幸せになることで、明るく健全な社会づくりに貢献いたします。


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